2012年12月6日木曜日

12月のお仕事のまとめ★

やっとお仕事の区切りがついたーーっ( ̄ε ̄〃)b
ここ数日、仮眠生活だったからようやく寝れるーーー♥
アップしたいBlogの記事も溜まってるなぁ…(==;)
遅いアップになると思いますが…しばしお待ちくださいませ♥


さて!12月のお仕事のお知らせです♥
今月は先月のananに続き…ま・さ・かのGINZA!!
”スタンダードは永遠に…!プリーズ、リピートアフターミー! ”
という特集にちょっぴり出てます♡コメントと名前だけだけどね(´ε`;)ゝ

よかったらチェックしてみてくださいませ~(^3^)/~★



■12月のお仕事のお知らせ

・「神奈川Hanako」新聞 12/7(金)発行
・「GINZA」雑誌 12/12(水)発行
・「TSUTAYA aflo」 フリーペーパー 12/20(木) 発行
・「Running Style 2月号」雑誌 12/22(土)発売 ※連載
・「医教」メールマガジン 12/14(金)、12/28(金)配信
(”人体のフシギ(http://www.ikyo.jp/commu/jintai/)”というコーナーで
イラストを掲載いただいています。私のコラム”matya cafe”も配信いただいています(*˘˘*)♥)


お仕事いつもありがとうございます♥